
  • --/--/--(--) --:--:--


なんだか

  • 2008/06/22(日) 22:09:40

誰か晒し板にここを載せたみたいですな。
まぁ後ろめたいことなんかしてないからいいですけど。
横詐欺したことないのにらむてぃーんだの卍のついた仏だの書かれてもねえ…^^;
横詐欺してまでゲームしたくないし^^;そこまで落ちてないし。

黎明の蝶も横詐欺は入れないように極力がんばってますし。
やってた人がいたら一報下さい。
事実なら即追放処分にしてますので。

自分の作ったものを汚してまで他人に迷惑かけようなんてどうかと思う…^^;


相変わらず('・ω・)

  • 2008/06/20(金) 23:39:10

Lvアップしても気づかれないです(´・ω・)
こっそりしてるからだけどさ(;ω;`)
162なったんだもん…やっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スナイピング20の南○阿弥陀卍の話だと20で1分で撃てるらしく
ビサスで800kほど削れるとのこと!
8分で終わるらしいですね、彼は…
まだ10分かかるかかからないくらいの春虹とは違いますな('`

そんなわけでスナイピングに振って今7ですね‐p‐
スナイピング20も成功しちゃった訳です-p-
11連続マスタリー成功中です(・p・`)
そろそろ怖いですな(
スナイピング30とMH20が怖いですなwwww

ホンテいけないから関係ないか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散歩路で火の目って出てますな。
ch解放増えるなら固定つくろうかな。
20時開始か19時開始1ptか2pt本体作るとしたら入りたい人いる?
いたらコメントお願い-p-
待ち手助けできる人のみね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Guildus 
間違った値段で店出しただけで人気下げてくる人です。
注意してください。
挙句の果てに 通り魔にやられたと思ってください という人ですので。

>>ブログを見てる方へ 値段ミスを見つけたら先ずは注意からしましょう。

31日イベント

  • 2008/06/01(日) 17:59:02

31日のイベントしたわけですが、最初の集まりが15人程度で最後まで残ったのが5人でした…
ギル員も参加したけど一般では2人しか残ってませんでした…

初イベントってことで集まり悪いにしてもこれは悪すぎる('`
時間もちょっと長かったかな。

改善点は多いけど、次はロトでその場にいなくても参加できるからいいと思うんだけど
今のところだれも書かない(・ω・`)

こんなんでいいのだろうか…
先が思いやられる;;

試行錯誤

  • 2008/05/28(水) 13:07:41

昨日初めてホンテ行きますたヽ( ゚ 3゚)ノ
2時間半くらいで乳550 Pエリ450 エリクサ350程度なくなりました。
豚さん曰く、
『春wwwwwそれ聖より消費使ってるwwwwww』

泣きたい;;;;;;;;;;;;;;;;;

初めてだったし途中ペットが家に帰るから困った・・・orz
5ptで同じPTの聖とDK落ちてめっちゃ大変だったし・・・
計6回ほどお墓しました。
経験値2m程度でドロップ抽選当たらず、散々だよorz
5ptでリザとかいっぱいするから結構重かったなぁー
ビサスで薬貯めてまた行きたいな!
ホンテ後にヴァレスさんいじめ-p-
Maple0007.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20時SDTに本体も行きました!
兜チュロダイモンしか出なかったー
絶対ルート者がザク持ってないな('`
あと主催進行遅いし、ドロも言わないから困る。
SDTだからね、SDT。
抽選だけで10分くらい経ったしr^^;
なんももらえなかったしねー^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

31日のイベント参加状況がいまいちわからん・・・
人が集まらなさそう;;

今度はミニロト的なものにしようかな?

100k一口で
4桁当たったら10m
3桁当たったら3m
2桁当たったら1m
1桁当たったら200k ヽ( ゚ 3゚)ノ

やってみようかな-p-

とりあえず次はこのイベントかなw

ギルのHPを作ってみた

  • 2008/05/21(水) 23:16:47

HPっていってもFC2で作っただけだけど

公開イベント中心でいくので有名になればうれしいです

未熟ながら初主催なのでてんてこ舞いになると思いますが、注意や意見など言ってもらえばこれからにつながるのであれば言ってください

ギルドHP http://reimeinochou.blog17.fc2.com/ です。


心機一転ということでブログの名前も変えました(-ω-)b

応援してくれる方いるかわかりませんが応援おねがいしまっす!!


